【楊遊会2023】無事に今年12回目の楊遊会が終了しました!なんと!皆勤賞が3名!ありがとうございます!!1名はワ・タ・シ。。。^_^

「YOと遊んで頂けませんか?」という意味を含めて、〝楊遊会″と名して、第3火曜日を中心とした平日プライベートイベントを開催しています。

12月:無事に今年12回目の楊遊会が終了しました!なんと!皆勤賞が3名!ありがとうございます!!1名はワ・タ・シ。。。^_^

今年12回目の楊遊会が終わりました。あっと言う間の1年で、そして12回の楽しい日野カン遊びでした。

今年は、特に荒れた天候も無く、無難に終われたような年でしたが、肉体的アクシデントもチョイチョイあったので、2024年は新たな企画「スクール要素も加えた楊遊会」を目指し、安全に楽しく笑顔でを更に研いで開催します^_^

当日の様子は、YOYOショップ通信で!
 → 無事に今年12回目の楊遊会が終了しました!なんと!皆勤賞が3名!ありがとうございます!!1名はワ・タ・シ。。。^_^

11月:今年11回目の楊遊会!ホカホカ陽気で、メンバーも笑顔がいっぱい!Husqvarna TE150iも最高でした!

今年も既に11月中旬を回り、2023年のカウントダウンが始まる気配がしますよね。^_^

そして今月は藤岡の日野カントリーオフロードランド、通称:日野カンで、今年11回目の楊遊会が開催されました。

総勢20名を超える大集合のオフロード会。なんだかとても嬉しいじゃないですか。本当に皆さんありがとう!

その前の週の日曜日に、日野HARDエンデューロが開催され、コースレイアウトが多少違っていたので、逆に面白かったというか、ちょうどその日野HARDにエントリーして無事ゴールしたメンバーが、楊遊会に参加されていたので、余韻の残るコースをチョッとアテンドして頂きました。みんな楽しそうだったな^_^

ということで、11月の楊遊会の様子は、YOYOショップ通信で!
 → 今年11回目の楊遊会!ホカホカ陽気で、メンバーも笑顔がいっぱい!Husqvarna TE150iも最高でした!

10月:新しいメンバーも加わり、10月の楊遊会も楽しく1日を過す事が出来ました!皆の笑顔最高ですよね!Husqvarna TE150i でアタック!

先月までバリバリ猛暑の中での走行だったので、今月は涼しいだろうなぁ~なんて思っていたら、キッチリ日中は28℃と来たもんだ!
今月のお誘いLINEで、お昼ご飯は温かい麵類などがお勧め!見たいな事書きましたが、冷やし中華持って来い!でしたね(笑)

そう、ネコチームに新規メンバーも加わり、総勢20名越えの大人数で遊べて最高でした!その中には何と!BATON大塚さん、そしていつもはイジメられてるDOAオーガナイザー山原氏も加わり、一杯汗を流しました!^_^

本当は参加してくれたメンバーひとり1人と一緒に走りたいのですが、中々そうはいきません・・・。^_^; なんたって、クマチームは強者ばかりになっちゃって、YO自身が付いて行けません。。。(笑)

でもね、みんな毎月参加してくれて、初めはネコチーム!そして回を重ねる毎にどんどん上手くなっちゃう!
嬉しい事なんだけど、どんどん子供たちが巣立って行ってしまう様で寂しさもありますよね。。。えへへ。

だからたまにはみんなネコチームで走りませんか⁉ 午前中だけでも!里帰りしておいでやす!(^_-)-☆

と言う事で、今回も沢山のメンバーと遊ぶことが出来ました!楽しいですよね!
そして新規メンバーの皆さん達からも、次回の参加の約束を頂けたので、きっとハマっちゃったかなぁ?(笑)

来月は11月14日なので間違えないでね!
ではまた来月!

当日の様子はYOYOショップ通信で!
 → 新しいメンバーも加わり、10月の楊遊会も楽しく1日を過す事が出来ました!皆の笑顔最高ですよね!Husqvarna TE150i でアタック!

9月:大鶴さんが忙しい合間を縫って参加して頂きました!メンバーも大はしゃぎ!楽しい1日を過す事が出来ました!

9/19は恒例の楊遊会でした^_^!

恒例と言っても今年は異常気象でめちゃくちゃ暑い!そんな中でも集まるメンバー達に、本当に感謝感謝の気持ちで一杯です!

今回はとても仲良くさせて頂いている、大鶴義丹氏が参加して頂き、やっぱり義丹氏が参加すると空気もいつもとは違います!

なんか、周りが明るくなるというか、彼の声が日野カンに響き渡る!本当に良く通る声なんですよね!流石です^_^

もちろん走りも一級品で、忙しい舞台が終わった直後でも、皆と同じ、いやそれ以上にペースとテクニックを披露!疲れ知らずで、チョッと困ります(笑)でもホント、凄いんですよね!

今回は、大鶴さんをキャプテンとして、先頭をなるべく走ってもらいました!限られた時間での参加なので、コース取りも完璧ではないのにも関わらず、皆を楽しくアテンドする様子は、周りを笑顔で包む感じで、やっぱり役者さんだなぁ~と思いました!

ありがとうございました!

当日の様子は、YOYOショップ通信で!
 → 恒例の9月楊遊会に、大鶴さんが忙しい合間を縫って参加して頂きました!メンバーも大はしゃぎ!楽しい1日を過す事が出来ました!

7月:7/18は今年7回目の楊遊会でした。17~18日は全国的に猛暑の2日間!集まったメンバーは総勢24人!暑さなんて関係ねぇ♬

7月中旬は猛暑が続き、体感的にはサウナに入っている感じでもありますよね!

そんな灼熱の日に、恒例の楊遊会7月を開催!総勢24名のメンバーが集結!本当にパワフルですよね!

そして最近は、TEAM楊遊会としてエンデューロレースに参戦しているメンバーも居たりと、とても活動的になりました。

しかも皆上手い!月一回の楊遊会でも、しっかり皆さんバージョンアップしているんだなと、嬉しく思います!(^_-)-☆

当日の様子は、YOYOショップ通信で!
 → 7/18は今年7回目の楊遊会でした。17~18日は全国的に猛暑の2日間!集まったメンバーは総勢24人!暑さなんて関係ねぇ♬

5月:今年5回目の楊遊会でした!もちろん日野カンです!皆さんも一緒に遊んで下さい!

今年5回目の楊遊会でした!

月曜日の夜まで土砂降りだった東京だったので、「あ~明日は晴れてもドロドロだ~!」と、半ば諦めていたのですが、当日の朝から真夏日!何と!日野カンは殆ど雨が降っていない!
こりゃもう楊遊会って本当に雨が降らないし、コンディションは最高の日ばかりなんですよ。
不思議ですが、有難い事です。。。

今回も、オフロード経験の浅いメンバーを中心に、YOの我流ではありますがレクチャーをしながらの走行となりました。

当日の様子は、YOYOショップ通信で!
 → 今週火曜日は今年5回目の楊遊会でした!もちろん日野カンです!皆さんも一緒に遊んで下さい!

4月:今年4回目の楊遊会です!いつも通り楽しく遊んで帰ります!^_^

今年4回目の楊遊会です!
今日もいつも通り。楽しく遊んで帰ります!^_^。

3月:14日は今年3回目の楊遊会でした!平日にも関わらず、多く方に楽しんで頂きYOは感激です^_^。

3月14日は日野カンで楊遊会の開催でした。

フレンドショップのバイクショップケイズ片倉社長達も一緒に加わり、平日にも関わらず大盛況!ありがとうございます。m(__)m

オフロードには興味があるのだけど、一緒に走る人が居ない。基本知識が欲しい等々。そんなお悩みの貴方さま、是非楊遊会へ参加してみて下さい。気が付くと、楽しく走ってとても上手になっている自分がいると思いますよ。^^
一応YOYOご利用者様に限定していますが、メンバーのご紹介などご相談下さい^^ 

当日の様子は、YOYOショップ通信で!
 → 14日は今年3回目の楊遊会でした!平日にも関わらず、多く方に楽しんで頂きYOは感激です^_^。

2月:2023年2回目の楊遊会でした!先週降った雪が中々の難易度で面白かった~!Husqvarna TE150i RockStar仕様

雨の日も雪の日も、春夏秋冬に関わらずほぼ毎月の開催。8~9年は続けているロングセラー的な会なんです。

なんで続けられてるか?って言いますと、やっぱりオフロードが大好きだから!以前はレース等を数多く
出ていましたが、今ではファンライド的な走行会がとても気楽で、自分的にも楽なんです^_^。

そして今年2月の開催では、先週降った雪の影響でなかなかウェッティーな路面状況で、難易度も高目^_^

そんな中、初参加のお客さんも含めて10名で走って来ました!

当日の様子はYOYOショップ通信で!
 → 2023年2回目の楊遊会でした!先週降った雪が中々の難易度で面白かった~!Husqvarna TE150i RockStar仕様

1月:楊遊会

これまでの楊遊会

お問い合わせ

ライダースランドYOYOへのお問い合わせは、お電話かメールにて。

TEL : 03-5392-3411
email : メールフォーム または info●rlyoyo.co.jp (●を@に変えて)まで

2023年12月21日イベント・ツーリング楊遊会