【楊遊会2021】12/14 2021年最後の楊遊会を開催しました!そしてSPECIALゲストが続々参加!盛り上がりました^_^

2018年から、「YOと遊んで頂けませんか?」という意味を含めて、〝楊遊会″と名して、第3火曜日を中心とした平日プライベートイベントを開催しています。

YOYOは結構イベントを開催しているのに、なぜ平日に?と思われるでしょうが、平日は平日の良いところがありまして、施設などが空いている事や、イベントの内容が結構ゆるく設定しているので、時間的に余裕があったり、悪天候なら即中止!^_^ なんて、自由なイメージで。

火曜日が中心になるので、お客様のお仕事関係で、遊べる方も決まって来てしまうかも知れませんが、意外と有休を取って頂いたりとかで、徐々に参加人数も増えています。イメージは10名ぐらいがベスト。走行会でも、ツーリングでも、目の届く範囲のMAXでしょうか。

あくまでも楊遊会。安全第一が基本で、ゆる~く楽しむ事が一番の目的。 怪我をしてしまったら、自分も痛いし、家族に心配掛けてしまうし、最悪続けられなくなってしまいますから。 80%の満足で、「また次回にしよう!」が良いところ。笑顔で帰宅するのが一番です。^_^

12月:2021年最後の楊遊会を開催しました!そしてSPECIALゲストが続々参加!盛り上がりました^_^

12月14日、今年最後の楊遊会。
群馬県日野カントリーオフロードランドで29台で遊んで来ました!

2021年ラストランに相応しい、なんと!GPライダー青木3兄弟の長男、青木宜篤選手に参加して頂きました!

そして大鶴義丹氏がTE150iでの2回目の日野カン挑戦!
富山県からオフロードタイヤで有名なビーラバータイヤの木下氏が参加!
さらに日野ハード等のENDUROレースを数々主催運営する栗田氏も!

そしてレギュラーメンバーの方々、1年間ありがとうございました!
また来年も宜しくお願い致します。^_^

当日の様子は、YOYOショップ通信で!
 → 12/14 2021年最後の楊遊会を開催しました!そしてSPECIALゲストが続々参加!盛り上がりました^_^

11月:16日は恒例の楊遊会でした。程良く湿った走り易い路面で、仲間と過ごす最高の休日でした!

今回も行って来ました、群馬県藤岡市にある日野カントリーオフロードランド!11月の楊遊会です。

日中も暖かく、走り始める時にはジャージ1枚でも大丈夫な程。参加者も多く楽しい1日を過せました!
皆さんありがとうございました!

当日のダイジェストはYOYOショップ通信で!
 → 11/16は恒例の楊遊会でした。程良く湿った走り易い路面で、仲間と過ごす最高の休日でした!

10月:楊遊会へ行って来ました!走ると暑い休むと寒い。。。秋ですね^_^

恒例の10月楊遊会へ行ってきました!

土日に降っただろう雨が、程良く?湿り気の路面で、かなりスリッピーでトラクションが掛け難いコンディションでしたが、そんな状況も知りながらも、今回も多くのメンバーが参加して頂けました。

当日の様子は YOYO ショップ通信で。
 » 10月の楊遊会へ行って来ました!走ると暑い休むと寒い。。。秋ですね^_^

8月: お盆休みはオール雨。そんな中でも定例の楊遊会と山奥林道ツーリングへ

今年のお盆はオール雨!こんな夏休みは今まで経験した事が無かった?と思えるほど、オートバイ乗りには最悪なバケーションになってしまいましたね。。。(+_+)

いつもだったら、泊まりがけのツーリングや、暑さしのぎの避暑地へ滞在避難・・・等を楽しむ事が、夏休みの醍醐味でもありますが、今年も自粛と言う事もあり、定例の楊遊会と、山奥林道ツーリングへ両日共に雨の中でしたが、少しだけ走って来ました。

→ 長いお休みを頂き、ありがとうございました!本日より営業開始となります!

7月:やっぱり俺たち回遊魚!楊遊会で自分もマシンもワイドフルオープン!WHO

7月20日(火)いつものように、コソ練から始まった楊遊会に行って来ました!

この日もめちゃくちゃ良い天気!と言うか、良過ぎて干上がってしまいそう~~!(笑)

と言う事で、是非YOYOでお買求め頂き、コツコツと楊遊会で練習しませんか?そしてかき氷をご一緒しましょう!^_^
遊んで下さい~!

→ やっぱり俺たち回遊魚!楊遊会で自分もマシンもワイドフルオープン!WHO

3月:新しい時代が来るかも!? 電動オートバイでオフロード遊び!SUR-RONで楊遊会。

→ 新しい時代が来るかも!? 電動オートバイでオフロード遊び!SUR-RONで楊遊会。

お問い合わせ

ライダースランドYOYOへのお問い合わせは、お電話かメールにて。

TEL : 03-5392-3411
email : メールフォーム または info●rlyoyo.co.jp (●を@に変えて)まで

2021年11月19日イベント・ツーリング楊遊会