【楊遊会2019】今年11回目の楊遊会!お帰り!そしてただいま。2ヶ月ぶりの日野カンでした^_^

YOと遊んで頂けませんか?その名も「楊遊会」! – 2019年版

2018年から、「YOと遊んで頂けませんか?」という意味を含めて、〝楊遊会″と名して、第3火曜日を中心とした平日プライベートイベントを開催しています。

YOYOは結構イベントを開催しているのに、なぜ平日に?と思われるでしょうが、平日は平日の良いところがありまして、施設などが空いている事や、イベントの内容が結構ゆるく設定しているので、時間的に余裕があったり、悪天候なら即中止!^_^ なんて、自由なイメージで。

火曜日が中心になるので、お客様のお仕事関係で、遊べる方も決まって来てしまうかも知れませんが、意外と有休を取って頂いたりとかで、徐々に参加人数も増えています。イメージは10名ぐらいがベスト。走行会でも、ツーリングでも、目の届く範囲のMAXでしょうか。

あくまでも楊遊会。安全第一が基本で、ゆる~く楽しむ事が一番の目的。 怪我をしてしまったら、自分も痛いし、家族に心配掛けてしまうし、最悪続けられなくなってしまいますから。 80%の満足で、「また次回にしよう!」が良いところ。笑顔で帰宅するのが一番です。^_^

2018年版はこちら→

12月:今年11回目の楊遊会!お帰り!そしてただいま。2ヶ月ぶりの日野カンでした^_^

12月17日、恒例の楊遊会で遊んで来ました!今年はこれでおしまい。

12回目と言いたいところでしたが、関東地方を直撃した台風で、楊遊会のホームグランドでもある日野カントリーオフロードランドも大きな被害が出てしまった為に、10月は復旧ボランティアとなった関係で事実上11回の開催となりました。

復旧時に感じた印象では、かなりのダメージだった為に、今回の楊遊会もかなり荒れたコースの攻略になるか?と、チョッと不安でしたが、きっと多くのスタッフさん達が、コツコツとコースを補修して頂いたのだと思います!
とても走り易くて、台風前より逆に走り易い感じがしたほど。本当にありがとうございます。

そんな今年最後の様遊会の様子は、YOYO ショップ通信で!
 » 今年11回目の楊遊会!お帰り!そしてただいま。2ヶ月ぶりの日野カンでした^_^

11月:今年10回目の楊遊会!山梨県甲府市の「クロスパーク勝沼」で修行して来ました^_^

2ヶ月ぶりの楊遊会!やっぱりウズウズしますよね~!
今年に入って10回目の楊遊会ですが、楊遊会としては初めて山梨県甲府市勝沼の「クロスパーク勝沼」で遊ばせて頂きました!!

初、クロスパーク勝沼でしたが、参加の皆さん如何でしたか?
MXコースも大きなジャンプがあったり、日野カンとは少し違ったレイアウトと土質なので、楽しかったのでは?

是非また行きましょうね!
ありがとうございました!

では、当日の模様をダイジェストでご覧下さい。
 » 今年10回目の楊遊会!山梨県甲府市の「クロスパーク勝沼」で修行して来ました^_^

10月(番外編):日野カントリーオフロードランド復旧ボランティアへ行って来ました!

台風が日本各地に大きな被害をもたらしました。
いつもお世話になっている群馬県藤岡市のオフロードコース「日野カントリーオフロードランド」も、かなりの被害を受けてしまいました。
山のコースはボロボロになり、林間コースも含めて水による浸食が酷いという状況。

そこで今月の楊遊会は中止とし、コースの復旧作業日である10/27に、YOYOと楊の仲間達にが作業に参加してまいりました。

今回はその様子をどうぞ。
 →日野カントリーオフロードランド復旧ボランティアへ行って来ました!

9月:今年9回目の楊遊会です!メキメキ上達!皆さん上手になりました!^_^

平日第3水曜日の前の火曜日に開催している、YOと一緒に遊ぼう会。略して楊遊会は、9/17日で今年9回目の開催となりました。

夏は、毎年この暑さと湿気で、オフロード遊びには辛い環境です。でも、我慢出来ないんですよね~!
オートバイを走らせ、湧き出るぐらいの汗を流し、日常からは全く逆な世界を好んで進んでいく。
なんで?何故なんでしょうね? もっと涼しくて、爽快なスポーツも沢山あるのに、山とオートバイにいじめられ、難所を攻略した時の達成感と、微妙なバランスで笑いが溢れる。そんなスポーツはあまり無いですよね。^_^

そんな9月の楊遊会のダイジェストは、YOYO ショップ通信で!
» 今年9回目の楊遊会です!メキメキ上達!皆さん上手になりました!^_^

8月:今年8回目の楊遊会でした。お山の天気は急変しますね^_^

8月20日に、定例の楊遊会を開催しました!

朝からお天気はどんよりしていて、東京は本格的な雨が降っていたのですが、高速を進むにつれて、少しずつ雨も上がり、定例場所である日野カントリーオフロードランドに付いた時には、霧は出てましたが、雨は止んでいたんです!ラッキー!(^^ゞ

今回もたくさんのお仲間が一緒に遊んでくれました。
当日の様子は、YOYO ショップ通信で!
 » 今年8回目の楊遊会でした。お山の天気は急変しますね^_^

7月:なんと!7月の楊遊会は、久しぶりの雨!

7月16日の雨の日野カントリーオフロードランド。
こんな空模様にも拘らず、沢山の友達が遊んでくれました!だれも「今日は中止ですか?」なんて連絡が無いのがとても笑えちゃいます!
みんな好きなんですね~!^_^

当日のダイジェストは、YOYO ショップ通信で!
 » お待たせしました(^^; 7月の楊遊会レポートです。^_^

6月:24台の参加となりました。6回目の楊遊会。痒!またやられた!

爽やかな空が広がり、梅雨とは思えない程の清々しい1日を、大好きな群馬県日野カントリーで遊んで来ました!
今回の参加人数が、何と!24名となり、その中にはカブも参加するという珍種会となりました^_^。

6月16日(火)の楊遊会のダイジェストは YOYO ショップ通信で!

5月:今月の楊遊会はとても痒いおまけが付きました(笑)

5月の楊遊会

5月14日(火)は、5月の「楊遊会」でした!
今回も多くの仲間と日野カントリーオフロードランドで遊んできちゃいました!

詳しくは、YOYOショップ通信 で!

4月:今年4回目の「楊遊会」 皆さん上手になってYOさんヘロヘロです。。。(笑)

平成の最後のイベント、4月の「楊遊会」は、19日(火)に恒例の日野カントリーオフロードランドへ。

くわしくは、YOYO ショップ通信 で!

3月:YOと遊ぼうかい!楊遊会。今年3回目の「コソ練」です^_^

もう早いもので、2019年になって3回目の楊遊会になりました。当たり前か?月に1回ですからね(笑)
3/19(火)いつもの様に、群馬県藤岡市「日野カントリーオフロードランド」で遊んで来ました。

詳しくは、YOYO ショップ通信 で!

2月:YOと遊ぼうかい!楊遊会。簡単に言いますと「コソ練」です^_^

2月楊遊会:日野カントリーオフロードランド

恒例の楊遊会、2月26日に開催して来ました!
もちろん場所は群馬藤岡の「日野カン」です。

詳しくは、YOYOショップ通信で!

1月:今年も始まりました!楊遊会^_^ in 日野カントリーオフロードランド

1月の楊遊会

今年も迷わず第1回目を、恒例の群馬県日野カントリーオフロードランドで遊んで来ました!

詳しくは YOYO ショップ通信 で!


「楊遊会」2018年版はこちら→

お問い合わせ

ライダースランドYOYOへのお問い合わせは、お電話かメールにて。

TEL : 03-5392-3411
email : メールフォーム または info●rlyoyo.co.jp (●を@に変えて)まで

2019年12月19日イベント・ツーリング楊遊会