【楊遊会2022】4月:春~!ピンポイントで快晴の楊遊会!4月も絶好調!みんな上達しました・・・( ;∀;)

2018年から、「YOと遊んで頂けませんか?」という意味を含めて、〝楊遊会″と名して、第3火曜日を中心とした平日プライベートイベントを開催しています。

YOYOは結構イベントを開催しているのに、なぜ平日に?と思われるでしょうが、平日は平日の良いところがありまして、施設などが空いている事や、イベントの内容が結構ゆるく設定しているので、時間的に余裕があったり、悪天候なら即中止!^_^ なんて、自由なイメージで。

あくまでも楊遊会。安全第一が基本で、ゆる~く楽しむ事が一番の目的。
80%の満足で、「また次回にしよう!」が良いところ。笑顔で帰宅するのが一番です。^_^

それでは2022年の楊遊会の様子をどうぞ!


4月:春~!ピンポイントで快晴の楊遊会!4月も絶好調!みんな上達しました・・・( ;∀;)

4月も開催しました。YOYOのオフロードコソ練とも言われる、楊と遊ぼう会!楊遊会が、恒例の日野カントリ―オフロードランドで開催され、WRGKメンバーのバイクショップケイズの片倉社長のお客様と一緒に開催しました。

総勢25台のエントリーで、名の通り、楊と遊ぼう!という基本理念?(笑)に反して、私と一緒に遊べてない人も多くなっちゃいましたね!
でも、自分的にはお世話するのが好きなので、オフロード経験の浅い方達と、今回も終日一緒に遊んで来ました!^_^

Husqvarna/KTM/BETA等を購入すると、マシンの性能が抜群に良いので、早くそのオフロードに特化した性能を味わい、楽しみたい!と思うのは購入したOwner様だったら思う事ですよね。でも、独りじゃ我流になって誤った操作で上達も遅れてしまうし、土日のオフロードコースにはベテラン組も多く走っているので、どうしてもその中で走るのは抵抗がある・・・と、なかなか練習が進まない方が多いんです。

そんな時には是非楊遊会!平日ですが、月一回思いっきり汗を流して、楽しく練習すのがYOYO流!
ルーティンを基本に、復習予習と、少しだけ背伸びをする練習がとても楽しんです。気が付けばもう1人前のオフローダーに!^_^
3つのチーム編成で走るので、チョッとライバル心も出ちゃうかもですね。でもそれも大切!
ベテラン組からの色々な情報も、聞き耳立てて自分の走りに活かせましょう!

さあ!今回はどんなメンバーがジャンプアップしたのでしょうか⁉

当日の様子はYOYOショップ通信で!
» 春~!ピンポイントで快晴の楊遊会!4月も絶好調!みんな上達しました・・・( ;∀;)

2021年の総集編!楊遊会のMVPは参加者全員!でも笑っちゃダメょ(^^♪ 群馬県 日野カントリーオフロードランド

1月:氷点下だって!身体はホカホカですよ!今年も楊遊会はHOTです!^_^ 第1回目終了!

楊遊会2022年1月

真冬の極寒の山に、いつもの様に遊んで来ました^_^。
今月の初めに関東でも纏まった雪が降ったので、さぞかし日野カンも雪化粧?!と思いきや、ほんの少しの残雪はありましたが、パウダースノーの代わりに、パウダー土埃!でパフパフの路面なんです(笑)当日は風が強く、駐車場は竜巻の様な砂嵐状態・・・。
でも、走っちゃえば関係ないですけどね^_^

今年の楊遊会は、チョッとルール変更したんです(^-^) それは朝のミーティングの後に、ラジオ体操を取り入れた事なんです。
寒さの為じゃなくて、やっぱり準備運動をしっかりとしないと駄目な歳頃になったというか。。。(笑)
安全に怪我無く1日を楽しむ為の必須項目になりました^_^。

当日の様子は、YOYOショップ通信で!
 → 氷点下だって!身体はホカホカですよ!今年も楊遊会はHOTです!^_^ 第1回目終了!

お問い合わせ

ライダースランドYOYOへのお問い合わせは、お電話かメールにて。

TEL : 03-5392-3411
email : メールフォーム または info●rlyoyo.co.jp (●を@に変えて)まで

2022年1月30日イベント・ツーリング楊遊会