【楊遊会2022】2022年最後の楊遊会に行って来ました!今年はドカ雪の2月、そして台風直撃の9月以外の計10回を開催!ありがとうございました。

「YOと遊んで頂けませんか?」という意味を含めて、〝楊遊会″と名して、第3火曜日を中心とした平日プライベートイベントを開催しています。

あくまでも楊遊会。安全第一が基本で、ゆる~く楽しむ事が一番の目的。
80%の満足で、「また次回にしよう!」が良いところ。笑顔で帰宅するのが一番です。^_^


12月:2022年12月今年最後の楊遊会に行って来ました!今年はドカ雪の2月、そして台風直撃の9月以外の計10回を開催!ありがとうございました。

その2022年度の楊遊会が先日今年の締め括りとして開催!平日にも拘らずいつも多くのメンバーが参加して、YOと遊んでくれるとても良い会なんです!(笑)

今年は2月のドカ雪!と9月の台風直撃の2回は中止となりましたが、計10回を開催!先日は2名のメンバーがナント!その10回すべて参加して頂いた皆勤賞!

今年一年ありがとうございました!また来年もYOと遊んで下さ~い!^_^

当日の様子はYOYOショップ通信で!
 → 2022年12月今年最後の楊遊会に行って来ました!今年はドカ雪の2月、そして台風直撃の9月意外の計10回を開催!ありがとうございました。

8月:8/16は楊遊会でした!真夏のアクセル全開!!気持イイ!^_^

さすがに、8月の楊遊会は暑い!支度をするだけでも、準備体操をするだけでも汗だくで、滝の様に汗が流れます!(^-^;
もちろん、走行すれば更に暑く、転倒すれば体力が更に失われ、全く忍耐の走行会なんですね。。。(笑)

今回は、お盆時期と言う事で、通常参加出来ない友達も参加してもらったり、トライアル車が居たりと、いつもの楊遊会とはチョッと違う感じ。

楊遊会は「無理しない。明日の朝はしっかり仕事に行きましょうね!」が合言葉で、楽しみはお昼ごはんとおしゃべり! そんな感じでゆる~く楽しみながらやってます。それはYOが毎月友達と遊びたいだけ。それだけです。^_^

当日の様子は、YOYOショップ通信で!
→ 長~いお休みを頂き、誠にありがとうございました!8/16は楊遊会でした!真夏のアクセル全開!!気持イイ!^_^

7月:2022/7/19 今年6回目の楊遊会です!雨の日も風の日も・・・。泥んこが好きなんです!(^-^;

恒例の楊遊会が、今年は何と6回目!コロナ禍ではありますが、大自然の中で密を避ける事が出来るオートバイ遊びは最高。
もちろん、コロナ対策は怠りなく、更に意識高く行っているのは参加者皆様のおかげです。いつもありがとうございます!
持ち込んだのは、今回から登場の、2022モデル Husqvarna TE150iです!
今回も雨にも負けず、風にも負けず多く参加して頂き、YOもめちゃくちゃ楽しく遊ぶことが出来ました。

当日の様子は、YOYOショップ通信で!
» 2022/7/19 今年6回目の楊遊会です!雨の日も風の日も・・・。泥んこが好きなんです!(^-^;

4月:春~!ピンポイントで快晴の楊遊会!4月も絶好調!みんな上達しました・・・( ;∀;)

4月も開催しました。YOYOのオフロードコソ練とも言われる、楊と遊ぼう会!楊遊会が、恒例の日野カントリ―オフロードランドで開催され、WRGKメンバーのバイクショップケイズの片倉社長のお客様と一緒に開催しました。

総勢25台のエントリーで、名の通り、楊と遊ぼう!という基本理念?(笑)に反して、私と一緒に遊べてない人も多くなっちゃいましたね!
でも、自分的にはお世話するのが好きなので、オフロード経験の浅い方達と、今回も終日一緒に遊んで来ました!^_^

Husqvarna/KTM/BETA等を購入すると、マシンの性能が抜群に良いので、早くそのオフロードに特化した性能を味わい、楽しみたい!と思うのは購入したOwner様だったら思う事ですよね。でも、独りじゃ我流になって誤った操作で上達も遅れてしまうし、土日のオフロードコースにはベテラン組も多く走っているので、どうしてもその中で走るのは抵抗がある・・・と、なかなか練習が進まない方が多いんです。

そんな時には是非楊遊会!平日ですが、月一回思いっきり汗を流して、楽しく練習すのがYOYO流!
ルーティンを基本に、復習予習と、少しだけ背伸びをする練習がとても楽しんです。気が付けばもう1人前のオフローダーに!^_^
3つのチーム編成で走るので、チョッとライバル心も出ちゃうかもですね。でもそれも大切!
ベテラン組からの色々な情報も、聞き耳立てて自分の走りに活かせましょう!

さあ!今回はどんなメンバーがジャンプアップしたのでしょうか⁉

当日の様子はYOYOショップ通信で!
» 春~!ピンポイントで快晴の楊遊会!4月も絶好調!みんな上達しました・・・( ;∀;)

2021年の総集編!楊遊会のMVPは参加者全員!でも笑っちゃダメょ(^^♪ 群馬県 日野カントリーオフロードランド

1月:氷点下だって!身体はホカホカですよ!今年も楊遊会はHOTです!^_^ 第1回目終了!

楊遊会2022年1月

真冬の極寒の山に、いつもの様に遊んで来ました^_^。
今月の初めに関東でも纏まった雪が降ったので、さぞかし日野カンも雪化粧?!と思いきや、ほんの少しの残雪はありましたが、パウダースノーの代わりに、パウダー土埃!でパフパフの路面なんです(笑)当日は風が強く、駐車場は竜巻の様な砂嵐状態・・・。
でも、走っちゃえば関係ないですけどね^_^

今年の楊遊会は、チョッとルール変更したんです(^-^) それは朝のミーティングの後に、ラジオ体操を取り入れた事なんです。
寒さの為じゃなくて、やっぱり準備運動をしっかりとしないと駄目な歳頃になったというか。。。(笑)
安全に怪我無く1日を楽しむ為の必須項目になりました^_^。

当日の様子は、YOYOショップ通信で!
 → 氷点下だって!身体はホカホカですよ!今年も楊遊会はHOTです!^_^ 第1回目終了!

これまでの楊遊会

お問い合わせ

ライダースランドYOYOへのお問い合わせは、お電話かメールにて。

TEL : 03-5392-3411
email : メールフォーム または info●rlyoyo.co.jp (●を@に変えて)まで

2022年12月23日イベント・ツーリング楊遊会