YOYOワイワイ年忘れファンライド in 日野カントリーオフロードランドを開催しました!

12月10日・11日の土日の2日間を利用して、日野カントリーオフロードランドにて、第2回YOYOワイワイ年忘れファンライドを開催致しました!
1年間の感謝の意味も込めて、我々スタッフと共に、YOYOのお客様とそのお友達を中心に2日間を過ごしました。最高!
ハスクバーナ東京北として、2017年モデルのハスクバーナエンデューロモデルのイッキ乗り試乗会も開催。ハスクバーナワークスライダー原田健司選手も福岡から駆けつけてくれました。
初日の夜は年忘れパーティーを開催!
チョッと辛めのお鍋と、ご飯に地元の特大の餃子。そして締めには台湾ラーメンと、冷えた体をホカホカに!
2日目は俳優の大鶴義丹さんを中心に、DOAの山原氏などが参加して、日野の裏山を駆け巡って楽しそうでした!
参加頂いた皆さん!本当にありがとうございました!そして1年間ありがとう。
また来年も参加して下さい!
2日間のダイジェストレポートは、ハスクバーナ東京北のブログで!
お問い合わせ

ライダースランドYOYOへのお問い合わせは、お電話かメールにて。

TEL : 03-5392-3411
email : メールフォーム または info●rlyoyo.co.jp (●を@に変えて)まで

2016年12月19日イベント・ツーリング