11月13日 YOYOワイワイオフロードツーリングin千葉 行ってきました!

行ってきました「YOYOワイワイオフロードツーリング in 千葉」。
好天に恵まれた11月13日の日曜日に、千葉の林道を駆け抜けようと集まった9台の仲間たち。
YOYO KTM1190ADVENTURE-Rも初参加!
前夜の雨の影響で、路面コンディションは難しい状況でしたが、それを乗り越えなければ美味しい海の幸もお預け…。
よし!負けないぞ!と進むも、午前中は相棒のADVENTUREが、そしてついに!午後はYOYO ADVENTURE-Rも地球と添い寝をしてしまいました・・・(笑)初ゴケ!
今回は、モタードでの参加や、林道は経験が少ない方や、女子の参加、そしてADVENTUREと、多彩な参加を頂きました。
そして「かなや」さんでは美味しいお刺身、煮魚、天丼に、名物かじめ汁、そして大変美味しかった海鮮贅沢サラダ。
なんか、大満足なオフロードツーリングでした。参加頂いた皆さんありがとうございました!
次回はぜひこの先の林道までご案内したいと思いますので、楽しみにしていて下さい。
写真で綴るダイジェストレポートはYOYOショップ通信ブログで!
お問い合わせ

ライダースランドYOYOへのお問い合わせは、お電話かメールにて。

TEL : 03-5392-3411
email : メールフォーム または info●rlyoyo.co.jp (●を@に変えて)まで

2016年11月30日イベント・ツーリング