YOYOワイワイお泊ツーリング in 蓼科高原

10月15日・16日に一泊二日で蓼科高原にツーリングに行ってきました。

秋の紅葉シーズンと思ってこの時期としましたが、ここ最近の雨や台風の為か?比較的気温も高かったのでしょう、まだ木々は色付いてなく、少々残念でした。
しかし、天気は最高!とても暖かくてカラッとしている絶好のバイク日和となりました。(^^♪
初日は韮崎からの広域農道を使用し、八ヶ岳を経由して駆け上がって行く感じでのツーリング。
2日目も広域農道を多用した気持ちの良いコースをチョイス!上田菅平を経由して、浅間山へ向かいます! この浅間山が最高!
皆さん本当に2日間ありがとうございました。良い景色、良い空気、良い単車、良い接客、
そして良い仲間! とても良い旅が出来ました!
写真で綴るツーリングレポートはこちらから!
→ YOYOワイワイお泊りツーリング in 蓼科高原 – Rider’s Land YOYOショップ通信
お問い合わせ

ライダースランドYOYOへのお問い合わせは、お電話かメールにて。

TEL : 03-5392-3411
email : メールフォーム または info●rlyoyo.co.jp (●を@に変えて)まで

2016年10月24日イベント・ツーリング