Door of Adventure 2017 in Mother Farm

4月15日(土)16日(日)の2日間で行われた「Door of Adventure 2017 in マザー牧場」に参加してまいりました。
今回、YOYOとしても、YOとしても初参加となるドアオブアドベンチャーでしたが、実は主催者の山原氏とは、少し前からプライベートでもお付き合いをさせて頂いてまして、先日も林道ツーリングへご一緒させて頂いた事があり、今回の参加は必然的に参加する方向となった次第です。
大勢のバイク乗りが1日千葉を走り抜けるこの企画は、山原代表の地道な活動で許可されている事。その努力を無駄にしないよう、多くの人にラリーの楽しさを伝え、守って行けたらと思いました。
主催者の皆さん2日間本当にありがとうございました!
次回は、この経験を元に、YOYOからのエントリーも増やせたら良いな?と思っています!
是非とも一緒にDOAを楽しみませんか!
詳しいレポートは、Rider’s Land YOYO ショップ通信→ で!
お問い合わせ

ライダースランドYOYOへのお問い合わせは、お電話かメールにて。

TEL : 03-5392-3411
email : メールフォーム または info●rlyoyo.co.jp (●を@に変えて)まで

2017年5月6日イベント・ツーリング