ROYAL ENFIELD って綺麗なバイクですよね!一生懸命作ってます!って感るメーカーだと思います^_^

YOです!
毎日毎日暑い日が続きますよね。エアコンの効いた部屋と、野外の温度差が違い過ぎて、身体が毎回ビックリしてますよね。。。
どうしたんだろう?東京。。。日本。。。そして地球。
オートバイに乗っていられる時間だって、確実に減っていると思う。
先週末地元の花火大会があった時に、打ち上げが終わり、見ていた人たちが帰路に着く時に、お店前にROYAL ENFIELD の車両を2台ほど置いてみたんです。そうしたらチョッと興味を持って見てくれてる感じもあって良い感じ。
来年はPHOTOポイント!なんて書いて、#ROYAL ENFIELD TOKYO NORTHでお願い!みたいな事をやって見たいと思いました^_^

でも本当にROYAL ENFIELD って綺麗なバイクですよね!曲線が美しくて色合いも可愛らしくだったり、強そうだったり。
だから人気なんですね!

もう直ぐ夏休み!ROYAL ENFIELD でひとっ走り遊んで参ります!早くコイコイ夏休み~!