12/3は!恒例のYOYOわいわいFUNRIDE in クロスパーク勝沼 を開催!仲間達と貸切りの楽しい2DAYSを過ごして来ました!

12月2日(土)~3日(日)に開催した、毎年恒例の12月のオフロード走行会!

YOYOわいわいFUNRIDE in クロスパーク勝沼!2日間の貸切りオフロード走行会がそれです!

毎年集まってくれる、昔からのお客さんと、ピチピチの新しいお客様のコラボレーション!なんて言うと大袈裟ですが、古いお客さんが、オフロード経験の浅いお客さんをサポートして、沢山の経験を伝授する⁉そんな感じの楽しい走行会なんですよ。

1日前から参加して頂いた方とは、焚き火を囲んで美味しい料理とお酒を交わし、寒くないと言ったら嘘になるけど、その寒さもこの勝沼の良い想い出に。。。

2日間の様子はYOYOショップ通信で!
 → 12/3は!恒例のYOYOわいわいFUNRIDE in クロスパーク勝沼 を開催!仲間達と貸切りの楽しい2DAYSを過ごして来ました!

お問い合わせ

ライダースランドYOYOへのお問い合わせは、お電話かメールにて。

TEL : 03-5392-3411
email : メールフォーム または info●rlyoyo.co.jp (●を@に変えて)まで

2023年12月10日イベント・ツーリングワイワイFunRide