新年あけましておめでとうございます!走り初めに!行ってきました!

皆様!新年あけましておめでとうございます。2022年がスタートしました。
今年も宜しくお願い致します!

と言う事で、仕事初めは1月5日なのですが、3日に恒例の走り初め伊豆ツーリングへ
DOAなどに参加しているオフロードの友達7人で行って来ました。そのレポートとなります。

お正月は比較的ゆっくりと出来たので、皆と行けるこのプライベートツーリングを楽しみにしていました!^_^

YOは今回Husqvarna 701 ENDURO を愛機として迎い入れ、今年はオフロードツーリングを中心に走りまくろうと考えています!
昨年までコロナで自粛していたツーリングを再開し、ツーリングの楽しさと、林道のわくわく感を皆様へ伝えられたらと思います。
その初陣となる伊豆ツーリングは、とても快晴気持ちの良い423km走破となりました(^_-)-☆

当日のダイジェストは、YOYOショップ通信で!
 → 新年あけましておめでとうございます!走り初めに!行ってきました!

お問い合わせ

ライダースランドYOYOへのお問い合わせは、お電話かメールにて。

TEL : 03-5392-3411
email : メールフォーム または info●rlyoyo.co.jp (●を@に変えて)まで

イベント・ツーリング