12/5 YOYO わいわい FUNRIDE in クロスパーク勝沼 レポート!

12月5日(日)に開催したYOYOわいわいFUNRIDEは、毎年開催している本年最後のオフロードイベント。

ここ最近は、山梨県勝沼のクロスパーク勝沼さんで開催され、今年はYOYOだけの感謝の意を込めた走行会となりました。

開催日は5日の日曜日でしたが、恒例にもなります前日入りの極寒キャンプを開催!
何と言ってもこの時期とあれば忘年会的な要素もありながら、コロナ禍という事も有り、夜空に浮かぶ満天の星を眺めながらのキャンプが開催されました!^_^

翌日を迎え、続々と参加者が来はじめ、お天気も上々でFUNRIDEの開催となりました。

来年はもっともっと多くの方に参加して頂き、前夜祭から盛り上がりたいなぁ!
寒いけど皆さん宜しくお願い致します。^_^
今回参加して頂いた皆様!そして参加出来なかった皆さん!来年も宜しくお願い致します。

ありがとうございました!

当日のダイジェストは、YOYOショップ通信で!
 → 12/5 YOYOワイワイFUNRIDE in クロスパーク勝沼のレポートになります!
 → 12/5 YOYOわいわいFUNRIDE in クロスパーク勝沼を開催しました!今年1年ありがとう!

お問い合わせ

ライダースランドYOYOへのお問い合わせは、お電話かメールにて。

TEL : 03-5392-3411
email : メールフォーム または info●rlyoyo.co.jp (●を@に変えて)まで

イベント・ツーリング