「Door of Adventure 2020・秋 八ヶ岳」走ってきました!

10月24~25日に開催された、人気のRALLYツーリングイベント「Door of Adventure 2020・秋 八ヶ岳」に、YOYOも属する関東のブレンドKTMディーラー7社で構成するWRGK(悪ガキ)グループとして参加して参りました。

YOYOからもYOを含めて13名のエントリーを頂き、その中で6人のパーティーを組んで、YOもその中のひとりとしてRALLYを楽しんできました!^_^

開催前日も含め3日間のダイジェストは、↓のYOYOショップ通信で!

  1. Door of Adventure 2020・秋  八ヶ岳  開催前日「明日は晴れますように!」
  2. Door of Adventure 2020・秋  八ヶ岳 DAY1 マジ⁉ヤバい!この階段!
  3. Door of Adventure 2020・秋  八ヶ岳 DAY2 無事完走!やっぱり暗かった!

山原さんをはじめ、DOAのスタッフの皆さま。本当にありがとうございました。
自然を相手に、この様な企画を準備して頂いて、更に今年はコロナ禍の中での開催が、春・秋とストレートに大きな壁があった筈です。そんな中でも、変わらないスタッフ全員の運営に、あっぱれで感謝感謝しかありません。それはスタッフ皆さんがオートバイを通じて、冒険心を伝えたい!という事だと思いました。
何事にもめげず諦めない!地道に進めば良い事あるさ!RALLYとしての意味とは違うかも知れないけど、無事にゴールを目指し、全員で助け合った仲間達を大切に!そのメッセージがDOAには含まれているんだと。

今回共に走り切ったYOYO仲間達との絆は永遠なり!ですね。エントラントの皆さま、そしてDOAスタッフの皆さま、3日間の素晴らしい冒険をありがとうございました! また来年お会いしましょう。

KTM 1050 ADVENTURE君 も、お疲れさん!

お問い合わせ

ライダースランドYOYOへのお問い合わせは、お電話かメールにて。

TEL : 03-5392-3411
email : メールフォーム または inforlyoyo.co.jp まで