3/21は2023年最初のプライダース走行会でした!もちろん第1回目は袖ヶ浦FRW!今年から始まった50ccスクーター耐久レースで大盛り上がり!

プライダースの今年最初の走行会。恒例ですが千葉県の袖ヶ浦フォレストレースウェイのライディングフェスタを開催しました!

今年より開催される原付1種のスクーターによる、サーキットフルコース2周の耐久レース?(笑)が、今袖ヶ浦で初開催! 無事にゴールとなりました。
ルールはとても簡単。1台の車両に2名でライダーとして登録し。各自1周を走り、2周のGOALを目指すと言う事。
YOYOチームは茶色のタクトで逆にサーキットでは目立つ⁉ ゴールはスタッフ佐藤が受け持ち、4位でフィニッシュ!みんな楽しそうでした^_^

当日の様子をYOYOショップ通信にてダイジェストでご覧下さい

 → 3/21は2023年最初のプライダース走行会でした!もちろん第1回目は袖ヶ浦FRW!今年から始まった50ccスクーター耐久レースで大盛り上がり!

プライダースのホームページはこちら→

プライダースライディングフェスタin袖ヶ浦

お問い合わせ

ライダースランドYOYOへのお問い合わせは、お電話かメールにて。

TEL : 03-5392-3411
email : メールフォーム または info●rlyoyo.co.jp (●を@に変えて)まで

2023年3月26日イベント・ツーリングプライダース