6/12 プライダース ライディングフェスタ in 富士SW 参加者募集中!

6/12 プライダース ライディングフェスタ in 富士スピードウェイ
申込書ダウンロード

申込受付開始!2022年6月12日(日曜日)に開催!国際サーキットを全開!富士スピードウェイ本コース!

午後の1時30分からの走行になりますので、午前中は比較的ゆっくり出来る居心地の良い走行会です!

そして何と言っても、愛車のMAX性能を見る事ができる唯一の国際サーキットですので、所有されて一度も最高速を出した事が無い。。。
当たり前ですが(^^ゞ、やっぱり自分のマシンが何キロ出るんだろう?って、知りたくないですか?

また、バイク乗りなら、日本を代表するビックなサーキットを1度は走って見ては如何でしょうか?最高に気持ち良いですよ!^_^SSSSS

走行中に、天気が良ければ絶景の富士山が見る事が出来ます!ここだけしか見れない絶景ポイントが富士SWの魅力でもあります。

エントリー時間が短い為に、早目のエントリーをお勧め致します。
早割は5月30日(月曜日)迄ですが、各クラス70名のエントリーで締め切りますので、早割りの締切迄に満員になる可能性大です!
ダブルエントリーも可能となりました!

エントリー方法は、このチラシを良くお読みになって、エントリー用紙をダウンロード!
そして、書込み頂きエントリー費と共に店頭へお持ち下さい。又は現金書留でも受付可能です!

もちろん!プライダースの走行会ですので、1度はご利用頂いたお客様が中心となって遊んで頂いています!
仲間が集う走行会なので、マナーが良いのもプライダース走行会の良い所!ここで知り合った友達と会うのも楽しみのひとつです!

エントリーお待ちしています!^_^

申込書ダウンロード
お問い合わせ

ライダースランドYOYOへのお問い合わせは、お電話かメールにて。

TEL : 03-5392-3411
email : メールフォーム または info●rlyoyo.co.jp (●を@に変えて)まで