これが!GO/ST (ゴースト)だ!TEAM YOYO ADVENTURE して来ました!

6月29日に、DOA等を運営する山原氏最新のADVENTUREツーリング「GO/ST(ゴースト)」にチャレンジしてきました。

GO/STは、期間中ならいつSTARTしても良いと言う事と、何回でもチャレンジする事も可能という、スマホを持っていれば参加できるツーリングラリーです。(→ 【夏・GO/ST】新しい旅をはじめます。

GO/STの本番は8月の夏、1,000kmの長丁場になるとのこと。
今回はそのテストラン的な開催となった GO/ST Rd.BOSO です。

雨の中、KTM 1050 ADVENTURE と3名の仲間と共にスタート。
ダートを混ぜた独自のルートで進み、雰囲気のある無人駅、体力のいる神社の階段、勝浦タンタン麺と回るうちにお天気も回復。
青い空と緑の棚田、田舎道と地元の味を楽しみながら、無事に8つのCPを通過。
無事全員完走させていただきました。

8月も絶対に参加します!山原さん!ありがとうございました。
TEAM YOYOの面々も楽しい1日をありがとう!
またご一緒しましょう!

より詳しい当日のダイジェストは、↓のYOYO ショップ通信で!

お問い合わせ

ライダースランドYOYOへのお問い合わせは、お電話かメールにて。

TEL : 03-5392-3411
email : メールフォーム または info●rlyoyo.co.jp (●を@に変えて)まで

イベント・ツーリング