9/23 YOYOワイワイオンロードツーリング in 八ヶ岳

9月23日(日)に、「YOYOワイワイオンロードツーリング in 八ヶ岳」に行ってきました!

今回の目的地は、八ヶ岳の麓の町。夏の避暑地でもある清里へ。そしてお目当ての「ROCK」のカレーを食べに行って来ました^_^。
参加人数は21名(バイク20台+マイカー1台)での大移動。
行きのコースは、小渕沢から八ヶ岳横断道路で清里へ。
帰りは、山梨県側の農道を使って韮崎方面へ、その先からは、行きの高速道路の渋滞が気になった方が多く、急遽コース変更で、大菩薩から奥多摩へ向かうルートへ変更。
途中途中で別れを告げて、最終解散場所の奥多摩湖へ!皆さん本当にありがとうございました!
今回参加して頂いた皆さんは、笑顔がとても素晴らしい!集合写真を見て下さい。ホント楽しそう・・・・(笑)
なんか、ほのぼのとして、良いツーリングでしたね。。。
たくさんの写真と詳しいレポートは、ライダースランドYOYOショップ通信で!
お問い合わせ

ライダースランドYOYOへのお問い合わせは、お電話かメールにて。

TEL : 03-5392-3411
email : メールフォーム または info●rlyoyo.co.jp (●を@に変えて)まで

イベント・ツーリング