行ってきました!YOYOワイワイオンロードツーリング in 房総半島

昨年の大型台風15号・19号と大きな被害を受けた南房総、特に鋸南町周辺は未だに家屋の倒壊が多く、屋根の修復も追付かない状態のまま。

その復興に少しでも力になれればと、現地のお客様を中心にツーリングに行こう!と企画始まった今回のYOYOツーリング。

先週の悪天候影響で、順延の今日2020年令和2年2月2日に無事行く事が出来ました!

今回のランチは、お客様にご紹介いただいた勝山中央海岸の「シーバース みさご」さん。
みさごさんもこの台風で建物は半壊。なんとか応急修理で営業を再開したとのこと。
おいしい食事と素敵な景色に癒されてきました。

そして未だ建物修復中の「道の駅とみうら」では名物「びわ濃厚ソフト」を食してきました。


今回は南房総の復興支援として、少しでも力になればと言う気持ちで寄らせて頂きました。
小さなことかも知れませんが、また行きたいなぁ!と、思っています!参加頂いた皆さん!
本当にありがとうございました!

当日のダイジェストは、YOYO ショップ通信で!

 » 2020R20202 YOYOワイワイロードツーリングin房総半島!その1
 » 2020R20202 YOYOワイワイロードツーリングin房総半島!その2

お問い合わせ

ライダースランドYOYOへのお問い合わせは、お電話かメールにて。

TEL : 03-5392-3411
email : メールフォーム または info●rlyoyo.co.jp (●を@に変えて)まで

イベント・ツーリング