2014ファーストラン!OFF-ROAD 利根川 Meet

昨年よりKTM正規販売店をスタートしたYOYOでは、YOYOのルーツでもある
オフロードイベントを昨年より強化して来ました。

今年の第1回目のイベントは
1月26日に開催。オフロード走行初心者に楽しく土の上を楽しんで
頂けるような企画を計画。標題の様に河川敷の近くを沿って走り、利根川で
YOYOのオフロード仲間「TOPEND」と待ち合わせという企画をしました。

河川敷は基本走行してはいけない場所も多く、ルールを守ってのツーリングです。
初心者の方3名と私の4名で浮間を早朝スタート。

先ずは荒川を北上して桶川ホンダ飛行場へ。そこからさらに上流の鴻巣、熊谷へ。
一路しばしコンクリートを走行し、利根川へ。

利根川は河川敷も広く、雄大な景色が広がります!その利根川を下って
皆の待つ橋の下へ。
3名のオフロード経験が浅い方でも、充分に楽しんで頂ける
土手ツーはルールを守ればとても楽しいツーリング道です。

現地でおでんパーティーを開催して、お腹一杯になったところで、
ゆるゆるの自由解散~。そんな1日を過ごして来ました!

今回参加の人数はなんと20名!大所帯になりましたね。ありがとう!

そして何よりも、初心者3名の童心に戻った笑顔が見れて最高でしたよ!

今年一年、TOPENDの皆さん宜しくお願い致します。!

お問い合わせ

ライダースランドYOYOへのお問い合わせは、お電話かメールにて。

TEL : 03-5392-3411
email : メールフォーム または info●rlyoyo.co.jp (●を@に変えて)まで

2014年2月3日イベント・ツーリング