YOと遊ぼうかい!楊遊会。今年3回目の「コソ練」です^_^

楊遊会始まって以来の大入り

もう早いもので、2019年になって3回目の楊遊会になりました。当たり前か?月に1回ですからね(笑)
3/19(火)いつもの様に、群馬県藤岡市「日野カントリーオフロードランド」で遊んで来ました。

お天気はもちろん快晴!完璧な晴れ男になりましたね^_^。。。。チョッと怖い気もしますが(笑)

今回は、楊遊会始まって以来の大入りで、22名の参加表明で、実際には20名+1名の21名が一緒に
日野カンに集まり、1日を楽しく過ごす事が出来ました。パチパチ!

楊遊会はあくまでもプライベートなオフロードフリーランですので、当日参加だって大丈夫で、雨でも、 雪でも、よっぽどの台風みたいな天候でもない限り、私を含めて5名位でしたら現地に向かっています。

そんな3月の楊遊会の様子は、ライダースランドYOYO ショップ通信で!

→ YOと遊ぼうかい!楊遊会。今年3回目の「コソ練」です^_^

お問い合わせ

ライダースランドYOYOへのお問い合わせは、お電話かメールにて。

TEL : 03-5392-3411
email : メールフォーム または info●rlyoyo.co.jp (●を@に変えて)まで

2019年3月22日イベント・ツーリング